
ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2020/03/01(Sun) 07:55 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。
https://yourz.jp/

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 17:19 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
早く正月とか終わって欲しい。逆に家の事で何もゆっくりできないし、自分の時間がなくてウンザリ。彼とも会えないし。

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 16:27 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
ユカ先生に早く相談したいのに

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 15:51 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
他の話は他で 全く興味ないし てかまだ10分無料系の電話占いとかで相談する人いるの? 他でやってください。

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 15:43 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
10分無料のところの電話占いで良い先生に出会ったことない
ましてそこは1番ダメかも

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 15:40 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
そこはダメでしょw

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 15:18 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
最近、ヴェルニから移って相談してますが、確かにここの先生は当たる先生多い。たまたま私が相談した先生3人が良かったのかも知れないけど

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 13:45 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
私もどうしてもって思える先生がここにいるから相談してます。そういう先生に相談してる時は不思議と状況も安定するんですよね

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 13:12 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
ラリアー先生にまたお願いしようと思ってます。半年くらい前に先生の待機が激減して入らなくなってたのですが、年末年始を迎えて先生に言われてた通りになっている事が先生とのメモで判明して。やっぱりラリマー先生がいいなって改めて実感してる。

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 13:02 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
私はここでは唯一ソフィア先生に入ってますが、アゲはしない先生だと思いますよ。決して良い事ばかりじゃないですし。入る理由はやっぱり先生に言われた事が核心をつく事が多いし当たると思うから私は入ってます。

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 11:26 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
10:09さん
どんなピンチだったんですか??

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 11:25 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
人気な先生同士でも結果は違ったりするし難しい。何を信じたらいいの??ってなります(笑);
現実と照らし合わせて、しっくり来るほうを信じてみるしかないのかな〜

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 10:09 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
年末年始にミキ先生がいてくれたおかげでピンチを救ってもらってる
やっぱり先生じゃないとダメって事が今回で分かりました。

Re: ユアーズ6
| 投稿日 |
: 2021/01/02(Sat) 09:07 |
| 投稿者 |
: 匿名 |
| 参照先 |
: |
00:41さん
海斗先生、念送りとかしてくれるんですね。
思念伝達みたいなものなのかな?
ガツガツ聞けるとか羨ましいです。
一応聞きたい事メモって電話するんですが、切った後とかにこう聞けば良かった…とかモヤモヤが出てきちゃうんで…

Re: ユアーズ6